全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2018年3月13日 火曜日

「平成30年度版カナルこうとう利用ガイド」について

日頃より「江東区勤労者福祉サービスセンター(カナルこうとう)」をご利用いただき、ありがとうございます。このたび「平成30年度版カナルこうとう利用ガイド」を発行しました。(利用ガイドは3月下旬に各事業所へ到着予定です)

  1. 平成29年4月1日から株式会社JTBベネフィットに「カナルこうとう」の業務を一部委託しておりますが、1年間の業務委託の実施状況を踏まえ、平成30年4月1日から「カナルこうとう」窓口での一部のサービス業務の対応、会報誌の発行などを再び行うようにいたしました。
  2. 各事業内容は、平成30年4月1日現在を基準に作成しております。利用ガイドをご参照ください。
  3. 会報誌につきましては、「カナルこうとう」独自会報誌を年4回、株式会社JTBベネフィットが提供する「えらべる倶楽部」会報誌(全国版)を春号、夏号、秋号、冬号と年4回発行いたします。
  4. 平成29年4月からのサービス事業の大幅な変更と、更に平成30年4月からの変更と、会員の皆様にはご不便をおかけする点もございますが、より良いサービスを目指してまいりますので、今後とも「カナルこうとう」をよろしくお願いいたします。